Kawanet Blog II

アクセスカウンタ

zoom RSS YAPC::Asia 2007 Tokyo+懇親会+ハッカソン

<<   作成日時 : 2007/04/06 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月島の Hotel Dan に来ています。ただ今、ハッカソン開催中。

今週は、Perl 界のフジロックとも言われる年に1度の最大イベント YAPC::Asia でした。
Perl ハッカーが集まるアジアで最大級のイベントです。

今回の会場の千駄ヶ谷の津田ホール。昨年 の会場の大田区産業プラザ (PiO) よりも交通の便も良いし、席も座りやすい。今年は会社員になってしまったので、仕事の都合で初日の午前中の セッション にしか参加できず。つまり、ほとんど参加できてません。残念でしたが、あの雰囲気は味わった!(少し強がり)

仕事は早めに切り上げて、再合流。
19時くらいから信濃町のジョン万次郎に移動してオフィシャルの懇親会に参加しました。


スポンサー様のお陰で1,500円の会費よりも豪華な内容です!


Ingy döt NetKang-ming "Gugod" Liu らと記念撮影。盛り上がってます。

ハッカソンは今日しか参加できないので、手ごろなものに取り組んでみる。
まず HTML::TagParser で以前から指摘してもらっていた点を
改善したバージョン 0.16 をCPAN にてリリース。コード自体は前に組んでたんだけど、
パッケージする時間がなかっただけとも言う。

----

昨年のYAPC の様子はこちら。
1. YAPC::Asia 2006始まりました!
2. YAPC::Asia 2006主なセッション
3. Larry Wall基調講演ビデオ (unofficial)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
YAPC::Asia 2007 Tokyo+懇親会+ハッカソン Kawanet Blog II/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる