Kawanet Blog II

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Mash up Caravan in 大阪』出演 〜 次は福岡です!

<<   作成日時 : 2007/07/24 23:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 1

今週から大阪を皮切りに、札幌→福岡→東京と全国4都市を回るセミナー形式のイベント
『Mash up Caravan』が始まりました。Mash up Award 3rd のキャンペーン企画です。
初回となる 7月23日(月)大阪会場 は、川崎も出演させて頂きました。
 

わたなべ りくるーと びる
【渡辺リクルートビル】
[住所]大阪府大阪市北区梅田1-12-12 [地図]
http://www.doko.jp/search/shop/sc40559830/
リクルート大阪支社の14階ホールを利用した会場は、ほぼ満員。
ご来場ありがとうございました!
キャラバン初回ということで運営上は不慣れな点もありましたが、何とか無事終了しました。


前回 Mash up Award 2nd の受賞者 ku-suke さんの講演 は、
マッシュアップ構築の経験談や裏話など情報満載で、興味深い内容でした。

川崎のセッションは、JavaScript のテクニックやライブラリのポイントなど。
次は、7月26日(木)福岡会場 にも登場する予定です。
時間が短いので内容は限られますが、初・福岡なので頑張りたいところです。

メディアテクノロジーラボの同僚・寺井の Flash × Gainer で DOM を操作
最終日の 7月30日(月)東京会場 でも見られます。お楽しみに!

※東京会場は満員御礼で、既に新規受付は終了しました。
 札幌・福岡はまだ席に余裕があるようなので、登録お待ちしております!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Mash up Caravan in 大阪
サン・マイクロシステムズ主催の『Mash up Caravan in 大阪』に行ってきました。 抽選会でダンブラーとタオルをゲット! ...続きを見る
ぼちぼちコテコテ
2007/07/26 13:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はご挨拶させていただいてありがとうございました! 大阪出張お疲れ様でした。そして、本日は福岡出張ですね。大変そうですね。。

Mashup award、毎回、どんな作品が入賞するのか楽しみに見ています。今回はどんな作品が集まるでしょうね? 私も何かお手伝いできることがあったら、お手伝いしたいです。うずうず。。
たにぐち まこと
2007/07/27 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
『Mash up Caravan in 大阪』出演 〜 次は福岡です! Kawanet Blog II/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる