Kawanet Blog II

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張 Shibuya.JS 24(Mozilla 24)に参加してきました

<<   作成日時 : 2007/09/18 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月15日(土)〜16日(日)にかけて開催されたmozilla の24時間耐久イベントの中で
出張 Shibuya.JS 24 として、Shibuya.JS もトークイベントを開催。
相変わらず、濃いネタが繰り広げられました。


川崎も、ライトニングトーク(5分間)で『Facebook.JS』として発表。
JavaScript で書いた Facebook アプリのデモを紹介しました。(未完成…)
Facebook アプリケーションの開発者は日本ではまだまだ少ないので、
もっと増えてくれると嬉しいな。

発表資料は ここ に加えて、今回は slideshare も使ってみました。
Power Point のファイルをそのままアップロードすると、日本語フォントが崩れますね。
いったんフォント埋め込みの PDF 形式に出力すれば、slideshare でもバッチリ。


会場のベルサール九段。九段下駅から徒歩4分くらい。


会場はほぼ満員。スタッフも入れたら300名くらい?
(写真は、amachang がプレゼン中の様子)
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張 Shibuya.JS 24(Mozilla 24)に参加してきました Kawanet Blog II/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる