Kawanet Blog II

アクセスカウンタ

zoom RSS San Francisco の TechCrunch Hackathon に来ています

<<   作成日時 : 2011/09/11 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝到着の飛行機で、サンフランシスコにやってきました。時差ボケです。
現在、TechCrunch SF 2011 のハッカソン に参加しています。
広い会場に数百人のハッカーが集まって、ワシャワシャと開発していっています。

photo

これはスゴイ環境です。もちろん、フリードリンク・フリースナックです。
この後は、晩ご飯も出るらしい。
グーグルとフェイスブックの API のワークショップが同時に開催されるらしい。
どっちの方が開発者に人気があるんだろう?
この会場では、このまま夜通し好きなだけ開発できるので、夜食も出るらしい。
自由な開発環境をすごく大事にしてる感じ。(でも、明日の午前中が〆切)
会社で人材採用してるっぽい人も、会場内を回って凄腕ハッカーを探してます。
僕も作り始めているけど、間にあうかなあ。

サンフランシスコの町に来るのは、2006年以来。久しぶりです。
ここ最近は、多くの Web 先端企業がサンフランシスコに集まってきているらしい。
この1週間ほど、サンフランシスコとパロアルトで、こちらの様子を見る予定です。

詳しくは、MTL ブログ の方に載せていきます。(予告編)


TechCrunch Disrupt SF 2011 関連ポスト

Startup Alley ブース出展企業紹介
注目セッション:Y Combinator, Menlo Talent Fund, Bitcasa
ハッカソンに参加・発表してきました。
ハッカソン開発者の食事(オマケ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
San Francisco の TechCrunch Hackathon に来ています Kawanet Blog II/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる