Kawanet Blog II

アクセスカウンタ

zoom RSS #MA7 締切直前36時間耐久ハッカソン(11/6夜まで)開催中!

<<   作成日時 : 2011/11/05 20:36   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 0

MA7 の〆切が、来週11月7日(月)夜24時に迫って来ました。
皆さん、作品の応募はもうお済みでしょうか?

川崎は、MA3 から Mashup Awards プロジェクトに参加しています。
前回 MA6 でも、締め切り直前の週末にハッカソンを開催しましたが、
今回は初企画として「36時間耐久ハッカソン」を夜通し開催しています。
まだ完成まで至っていない方、最後にブラッシュアップしたい方は、
ぜひこのイベントにご参加下さい。

1日目の土曜日の様子です:

photo

皆さん黙々と集中して、開発中! 気合い入ってます。

36時間ずっとでなくて、短時間の参加も OK なイベントです。
土曜日の夕方でいったん帰る方、夜からの参加者も入っています。
日曜日からの途中参加も歓迎です。お気軽にお越しください。
(会場に来ていただいて、技術的な質問をするのもOKです)

→ ハッカソンの参加申し込みは ATND から:
http://atnd.org/events/21167

なお、MA7 は、既に公開済のウェブサイト、スマートフォンアプリ等も応募可能です。
よくある質問を こちら に載せていますので、参考にして下さい。
 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
妻コム | 消費者詐欺被害センター
消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を! ...続きを見る
妻コム | 消費者詐欺被害センター
2013/07/27 01:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
#MA7 締切直前36時間耐久ハッカソン(11/6夜まで)開催中! Kawanet Blog II/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる