マッシュアップ・アワード 3rd (MA3)表彰式で『マッシュアップ・バーガー』登場

9月30日(日)に Mash up Award 3rd の表彰式が開催されました。
結果については ニュースリリース受賞作品 のページを参照のこと。
3回目となる今回は、応募作品の完成度もさらに高まって盛り上がりました。
最優秀賞のyukiさんが本職プログラマでないというのも、驚きました!
マッシュアップ制作現場の裾野が、確実に広がっていますね。


表彰式の会場は、銀座のリクルート本社(G8)のホール。
100席以上で、司会担当の川崎も緊張します。。。


真ん中の赤いマントが最優秀賞・マッシュ賞・アップ賞の上位3賞の受賞者。
ちょっと恥ずかしいくらいなのが申し訳ないですが、会場内でかなり目立つので、
他の方も話しかけやすいかなと。


表彰式後の懇親会では、「マッシュアップ・バーガー」が登場。
通常のパテだけじゃなくて、お好きな具材を組み合わせて、フードも
リアルにマッシュアップできる、という趣旨の初の試みでした。
川崎は、ハンバーグごぼう天 をマッシュアップ。


マッシュアップアワードの対象API数はかなり増えているんだけど、
バーガーのマッシュアップ対象具材数はまだ限られていたのが、少し残念。(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック