西千葉のアイドルが東京進出!(渋谷・多作)

渋谷・宮益坂の 多作 のライブ EAST Meets WEST を聴きに行った。
ご存知『西千葉のアイドル』が満を持して東京に進出する記念イベントの応援です!
イベントのタイトルは、恐らく『東(京)が西(千葉)に出会う』という意味だと思う、きっと。


写真は開演前のステージ。この後すぐ満員・立ち見になりました。
松尾くんは1人目で、今日は計4組が出演しました。最後まで楽しみました~!

【松尾貴臣】

http://www.omitaka.com/
⇒西千葉で地域に根ざした活動を続けてきた松尾くんが東京に帰ってきた!
 今回の渋谷・多作が、都内でのライブ活動再開の第1回目とのこと。
 冒頭は少々アウェー感が漂ってたけど、しっかり盛り返してた。
 お約束の1曲「西千葉、通り雨」は、キャッチーで気持ちいいです。
 松尾くんは大学の後輩で、前職(かっぺ社)のメンバーです。
 川崎も去年、東京に越してくるまで、20年ほど西千葉の住民でした。

【シミズリエ】

http://www.shimirie.com/
⇒横浜から来たシミズリエさん。この声&メロディ♪好きだなあ。
 思わず CD を買ってしまいました。サインを書いてくれて、嬉しい。
 アルバムには失恋ソング以外も少し入っていて助かった。(12曲中3曲?)
 うちは新婚生活中(3年目)なので、失恋ソングじゃないのを聴きたいのだけど。
 これからも頑張ってください!

【neQua】

http://sound.jp/nequa-web/frame.htm
⇒神戸からやって来たデュオ。
※タイトル「EAST Meets WEST ~ニシカラキタウタウタイ~」は、
 本当は、こちらのネクアさんを指しています。念のため。

【大津貴子】

http://ohtsu-kiko.com/
矢野顕子 かと思わせるような楽しい歌声!
 目線が合ったような気になれるのは、小さいライブハウスの醍醐味?
 MC も楽しくて、ファンらしいオヤジさん達も盛り上がる~。
 父と娘のうたUNIVERSAL MUSICからメジャーデビュー。

≫CDの購入はこちら
 


 タサク
【多作】
* 東京都渋谷区渋谷1丁目12-24 707渋谷ビル地下1階 [地図]
* 03-3406-8051
http://www.doko.jp/search/shop/sc170877/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック